ぶどうの会BBQ

2008年05月18日

今日はぶどうの会恒例(二回目)のバーベキュー大会でした。
今年はぶどうの会メンバー総勢35名の参加で、例年同様荒神山での開催でした。
ぶどうの会BBQ
朝10時から炭をおこし、バーベキューだ!
もちろん焼きそばもありました。炭がおこるまで、子供達は大暴れしたので、いっぱい食べましたよ!

今年のぶどうの会BBQは一味違います。
BBQでお腹もいっぱいになり、今日の目玉でもある、『リバーボート』の始まりです。
みんなライフジャケットを着用し、宇曽川に集合!
ぶどうの会BBQ
みんなで力を合わせて一生懸命漕がないと流されてしまうのです。
お天気もよく、みんな楽しそうにリバーボートを楽しみました。

みんなで美味しく、お肉や焼きそばをお腹いっぱい食べて・・・
みんなで力を合わせてリバーボートで遊んで・・・楽しい一日を過ごせました。
来年もぜひぶどうの会BBQを今年よりも多くのお友達と楽しめたら良いのにね!

あまりにも楽しくてまだ帰りたくない息子は『まだ遊ぶ~』とすねていました。
ぶどうの会BBQ
結局荒神山の公園で5時半まで遊ぶ結果に・・・
帰りの車は二人とも乗ったとたんに・・・爆睡でした!



Posted by ワイン at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。